目指すはグラビアカメラマン

多忙なため、更新は不定期です



不定期更新

お初の方も、たまにチェックしていてくれた方も、どうも初めまして&お久しぶりのまさです、どうもこんばんはw

忙しくさせてもらっていますが、せっかくの場所なので、またのんびり書いていこうかなと思います。


去年末及び最近、自分が関わらせてもらった写真集がランク王国に載るなど、そこそこは色々とやらせて貰ってはいます。

最近は三桁越えも安定したりで、編集期日に追われながらの毎日。。

自分が選んで今に至るグラビア撮影を軸に、様々なスチール写真、及び企業向けの映像など、幅広くやらせてもらっています。

特に、まっさらな状態から始めて二年経つか経たないかの映像方面では、色々と進めています。

春先にXDCAMも導入し、映像の質も上げ、海外ロケ等も続けて入るといういい流れも出来ていますが、写真方面の仕事が出来ないというのが今の最大の悩みです。

この辺りは前も書いたかもですが。。。


映像方面の仕事を入れすぎると、六月のスケジュールで言えば、、、沖縄に行って帰って編集、直ぐまた海外に行って帰って編集、四日後にまた沖縄に行って、その後にまた海外とかと、どうにも動きが取れない。。。

ましてや、今は一人だけですが、女の子を抱えて事務所的な事もしているので、尚更時間が作れない。。


このままでは時間だけが過ぎるだけ!!

と思い、七月下旬から少しずつまた作品撮りをしていこうかなと。。


ココも何度か消したりしてはいますが、始めてから結構な年数になります。

当時、追い求めていたカメラマン達、、今では一緒に仕事をしたりしてるし、単なる収入においてはとっくに越えてしまった人も少なくない。

逆に、駆け出しの時に知り合った同業者は知る限り居なくなったり、その後の情報も聞かない。。

自分はココを書き始めた当時と比べても、全然ぶれていなく、先を歩んでいます。

何より、昔より稼げるようになっても、出て行く金は昔と変わっていないのが自分の最大のいい所wと思っているんで、また集中して制作していくつもりです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

